2009년 1월 25일 일요일

私の たんじゅうび

私の たんじゅうびは せんしゅうの 土曜日でした。 一月 二十四日です。 てんきは とても よかったです。 あまり さむく じゃありませんでした。 わたしは ごぜん じゅうじはんに おきました。 

いちじぐらい わたしは まきさんと Times Squareへ いきました。 わたしたちは かいものしました。 ふくや くつや かばんなど かいました。 くつは とても たかいですから、 きれいです。 そして わたしたちは にほんの レストランに はいりました。 わたしは とんかつを たべました。 まきさんは てんぷらうどんを たべました。 おいしかったです。




よる、 わたしは かんこくじんの ともだちと K-townへ あそびに いきました。 カラオケで うたいました。 すばらしかったです。

댓글 1개:

  1. Happy Birthday Jee-in San!
    とても 若い ですね。。いいです。。。

    답글삭제